明けましておめでとうございます☺

あんちゃん日記

毎日寒いですが、今日は一段と寒く、朝起きた瞬間に、
今日はとてつもなく寒いと身体が教えてくれたので、着込んで外へ(それでも寒い🥶)

冨樫義博展に行ってきました。



※写真は撮影許可のある場所です。

幽遊白書、レベルE、HUNTER×HUNTERの
生原画を堪能して来ました。

生原画を見ようと、
幅広い世代の方が足を運んでいる様子を見て、改めて人気を実感しました。

音声ガイドを聴きながら、
一つずつじっくり見る贅沢な時間。

名場面では涙が出そうに😢

ぐっと堪えました😢

1月9日まで森アーツセンターギャラリーにて開催されておりますので、ご興味のある方はぜひ☺️

冨樫義博展を見終わって、足早に帰宅し、
あんとぬくぬくTime♡



いつも可愛いあんちゃんです🥰

去年はFRAMTIDをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️


投稿順