サマーカット✂️

あんちゃん日記

気が付けば8月🌻

太陽が本気を出してくるこの季節、絶対に日焼けしたくないので、長袖に長ズボン、帽子に手袋、日傘をさして、外に出ています🫡

暑くないのかと聞かれますが、もちろん暑いです!笑
でも、絶対の絶対に焼けたくないのです!!

わたしの焼けたくない話は置いといて。笑

8月上旬、あんちゃんとお友達のりんちゃんのカットをしてきました✂️



あんちゃんはお尻周りのみカット、りんちゃんはサマーカットです☺️



かわいい〜🥰
かわいいとみんなデレデレでした。笑

りんちゃん、実は初めてのサマーカット✂️

切るまではどんな風になるのかと少し心配だったのですが、とっても可愛いかったです🥰

りんちゃんも涼しそうで良かった🐩🎐

これから夏はサマーカットが定番になりそうです🌺


投稿順 新着順