リラックス

あんちゃん日記

この間、軽い熱中症になってしまいました。

移動はほぼ電車、外に出ている時間は少ないはずなのに、熱中症になるなんて😵‍💫

紫外線防止のために帽子を被っているのですが、頭に熱がこもってしまったからか?

水分不足だったのか?

色んな原因が思い浮かびますが、目的地に着いて少し休憩して、お水を飲んだら良くなりました🌿

皆様、熱中症にはお気を付け下さい。

この間のあんちゃん👸🏻



Yogiboでお昼寝time💤

涼しいお部屋×Yogiboは人間だけではなく、犬も駄目にする様です🫠💓笑

余りに気持ち良さそうに寝ているので、写真を撮ったのですが、よーく見たら片目が開いているような…🫣

良い夢が見れています様に😌

投稿順 新着順