秋本番

あんちゃん日記

こんにちは🌞

いつの間にか秋になり、
過ごしやすい季節がやってきました🍁

紅葉はまだかな〜🍁

食欲も物欲も盛んになる秋が1番好きな季節です☺️笑

先日、松茸を購入してお家で食べました🍄

松茸大好きなので、大興奮🥹🥹🥹

お酒と少量のお塩で蒸し焼きにして、
すだちを搾って頂きました🙏🏻

肝心な蒸し焼きにした写真は撮らずじまいです😥

写真より食欲でした🥢笑

あんちゃんはというと、
元気に毎日過ごしております🐕‍🦺♥️

ワンちゃんは、7歳頃からシニア期に入ると言われていますが、
あんちゃんもあと2年だと思うと、
今のうちに出来ることをしてあげたいなと思います🥺

来年のあんちゃんのお誕生日は、
ワンちゃん可のホテルに一緒に泊まろうかな、何をしようかな🤔

人気の所は予約埋まるのが早いと聞いたので、まだ早いですがリサーチしておこうと思います☺️🔎

投稿順