猫カフェ施工🐱

木工産直便

こんにちわ😲

先日、猫カフェをデザイン&施工しました😊

オーナーさん、
とても猫好きで、猫ちゃんの魅力を余す事なくお客さんにお見せしたい、猫をもっと好きになって貰いたい、
そのきっかけになるようなお店にしたいという強い想いがあり、その想いに応えられるよう、我々は工事を請け負いました😄

しかし、、


オーナーさん、、


猫マニアでした!


肉球を見たい、触れたい、
というのは常識で、
その肉球にクリーム(肉球カサカサ保護の為のクリーム)を塗ってみたり、
肉球の匂いを嗅いでみたり、
猫ちゃんが寝ている様子を何時間も見ていたいなど、様々な計画あるとの事で😂🎉


という事で、
とにかく猫ちゃんが自然体でいられる場所にしよう!

という事で、

フロアーは、
壁も天井も歩けるようなキャットウォークを設置し、
その床はクリア強化アクリルを使用する事で、下から歩いてる様子を見る事は勿論、歩く度に肉球がプニプニ潰れる様子もチェック出来ます👌


大きいフロアですので、
猫ちゃんと沢山触れ合える癒しの場所になるのは間違いないです🎵


また、私達も猫カフェ制作にあたり、
すごく勉強になりました!
特にオーナーさんの熱意が、
次のFRAM TID新商品のヒントも頂き、
早速試作に入りたいと思います💡


投稿順 新着順