お散歩悩み🐾

あんちゃん日記


毎日、雨が続いておりますね。
雨だと中々ワンちゃんの散歩が難しく、困っている方も多いと思います。

梅雨が終わり、本格的に夏が訪れると次は昼間のお散歩が難しくなりますよね💭

お散歩といえば、毎日肉球を洗ったり、タオルで拭いたり、わたしはタオルで拭くのですが、そんなに汚れてないだろうと思って拭くと真っ黒でびっくりします😵‍💫💦

一時期、ワンちゃん用のお靴や靴下など良いものはないか探してみたのですが、何が良いのかサイズが合うのかとか考えていたら、いつの間にか探すのを忘れていました🥲

もう一度探してみようと思います🔎

最近のあんちゃん🐕‍🦺
綺麗な寝顔にうっとりです♡


投稿順 新着順